心のある人になって欲しいなと・・・

毎年繰り返される事。

ゴールデンウィークが始まり覚悟はしていましたが

浜はBBQ のゴミが散乱し哀しい有り様(TT)

海に入る前に拾っていたら
仲間が「若いのにも声かけたから」と数人連れて走ってきてくれて皆でゴミ拾い。

そんな仲間を誇らしく思います。

若い子達もどこに居てもどんな時も
「自分には関係ない」
「誰かやるでしょ」
「先輩が、人がやっているから、言われたからやる」ではなく

自分で気付ける、行動出来る、心のある人になって欲しいなと・・・
見て学んで次の者に伝えられる人になって欲しいなと・・・

自分達の海ですからね

13094202_1107828835905817_2183393833160207017_n

Facebook にシェア

2016-04-30 | Posted in リトルフィッシュNo Comments » 
Comment





Comment