新しいパートナーさん

ボードが嫁いで行きました☺️
新しいパートナーさんと仲良く楽しくね♥️
この子反応良くてとてもよゐこです
可愛がってあげてください🙇

Facebook にシェア

2022-05-04 | Posted in アクエリアスサーフボード1 Comment » 

コメント1件

 景山愛子 | 2022.05.09 12:10

景山愛子です!
先程はクラッシュして大事なニューボードを破損させてしまって本当にすみません‼︎‼︎
怪我がなくて本当によかったですが、
大事なハッピータイムを台無しにしてしまい、反省しています。
今後、ちゃんと気をつけていきます‼︎‼︎

ボードは、増山翔太くんのリペアがすごくキレイに仕上がるので、少し時間がかかってしまいますがそこに持っていこうと思います。

また修理出来上がりましたら、
ご連絡致します。
宜しくお願い致します。

景山愛子

Comment





Comment