締めの御挨拶

昨日は朝からこれでもか!と言う位体幹トレーニングの1日でした😁

実に6R。
さすがにカウントかけ過ぎで今朝は腹筋筋肉痛&声がガスガスです(笑)

ベテランさんクラスに初歩中の初歩のメニューを久しぶりに入れてみたらみなさん口を揃えて「これこんなにキツかったんだ」と。

力ではない体の使い方が解るとこのトレーニング、かなりキツくなります。
でもこれは確実に進歩している証。
日々の生活や動作やパフォーマンスは確実に上がっているんですよ🎵

生徒さんによっては年内最後の方もいらっしゃり「締めの御挨拶」を交わして初めて年末を実感した次第です。

きっと慌ただしくなるのはもう少し後ですね。

171215_little

Facebook にシェア

2017-12-15 | Posted in リトルフィッシュ, 体幹教室No Comments » 
Comment





Comment