ただただ、ひたすらに嬉しいです

体幹トレーニング。
去年靭帯再建手術をしたサーフィン仲間。

病院のリハビリも頑張っていましたが
膝の可動域が戻らず行き詰まっていると、
トレーニング前に正座でお尻がどうしてもつかないんだと、痛いんだと実際にみせてくれていたんです。

そこで1時間膝に負担が大きくないメニューで
周りの筋肉を刺激していたらなんと

ついたんですっ
本人ビックリ
力一杯ハグ。
涙~😂😂😂😂

意識せず出来ていた事がある事を境に出来なくなる、もう戻らないんじゃないか

これがどんなに辛くて不安な事か、どんなに長く感じていた事か、何らかで経験した事のある人は痛いほど解りますよね😆

良かった
本当に良かった

これからは使える筋肉をキチンとつけて行きましょう🎵

嬉しい
ただただ、ひたすらに嬉しいです

Facebook にシェア

Comment





Comment