サーフィンは底なしに楽しいスポーツ

昨日
新規の男性のサーフィンスクール。

今度サーファーである会社の先輩がサーフィンに連れていってくれる事になり

「その前にスクールでキチンと基本を習って来て」と言われたそうです。
きっと先輩は生粋のサーファーなんですね

ルールがある事さえ知らない、ちょっとかじっただけの様な人が更にビギナーを教えてる恐ろしい場面をよく見かけます。

ルールやマナー、危険性、基本を踏まえると言う事は受け身でもその反対でも

自分の体強いては命、周りの人の命を守る事になります。

サーフィンは底なしに楽しいスポーツですが
自分にも他人にも多大なリスクを背負うスポーツです。

正しい知識を身に付けましょう

18121684_1424905514198146_7973536928142283845_o

Facebook にシェア

Comment





Comment