リトルをサーフショップにしない理由

リトルをサーフショップにしない理由

それは誰でも店などに何の気兼ねもなく
好きなブランドや気に入ったギアで楽しんで欲しいから。

なのでボードロッカーもどこで買っていようと
どこのブランドだろうと重視するのは人柄になり、結果通ってくれてきちんと関わった方達になってしまいます(^^)

スクールの生徒さんやメンバーから
要望があれば時間を調整して
予算等に合わせて本人に合ったギアを探しショップやら中古屋さんやらを一緒に廻ります。(勿論、御代はいただきませんよ)

私も楽しい訳でして(笑)
今回も私自身が気になるボードを見付けてしまい何故か悩んでみたりf(^_^;

目的の品も新品格安で手に入ったし
メデタシメデタシ♪(*^^*)

14051690_1185007694854597_123573694603277286_n

Facebook にシェア

Comment





Comment