春ですねぇ・・・(笑)

波は膝~腿。
仕事前にロングでちょっと浮いてたら

リーシュしてない男性のビギナーさんが入ってきまして、人も少なく何となく視野に入れながら乗ってたんですけどね、

戻って来ないなとインサイド見たら浜に打ち上げられてるボード。

人間探したらインサイドの深みで明らかに溺れてまして・・・😖

最近地形が良くなくてドン深のポイントが幾つかあります。

岸から5メーター位。
フルスーツ着てるし浮くんだけど酷くテンパっておりまして・・・

波に乗って近づき自分のボードを差し出し掴まらせ一緒に浜に上がりました。

時としてリーシュは脚に絡んで邪魔に感じるのもよく解ります。でもね、リーシュを捌くのだって技術ですからね😉

海の事キチンと知った上で
自分の技量も正しく解った上で入りましょうよ。

どんな時でも海はナメるな!!!です。

その男性、リーシュ持っていないと言う事実に又々ブッタマゲ😵
怒るとかじゃなくもうただただ哀しい😣

もうすぐSHOP開くからそれまで出なさい!そして買いなさい!と伝え海から上がって貰いました。

春ですねぇ・・・(笑)

12776_1089477827740918_6441275013757282989_n

Facebook にシェア

2016-03-31 | Posted in サーフィンNo Comments » 
Comment





Comment