新しい繋がりが生まれます♪

波は残っていますね♪

体幹クラスは賑やか(^^)

始めたばかりの生徒さんは都合がつけば長く通っている方達と一緒にやって貰うようにしています。

体の使い方が解ってきている人達とやる事で出来てるつもりの自分を認識出来るし、他にもわかる事が沢山あるし

逆に先輩達は慣れて忘れている初心の留意点を思い出せるから(^^)

「自分も最初は全然解らなかったから大丈夫!続けてればわかってくるから♪」って励ましてくれている光景もよく見られます(*^^*)

ここでも新しい繋がりが生まれます♪
仲間が増えれば辛いトレーニングもきっと楽しんで続けられます♪d(^-^)

12832377_1072176786137689_7588114222186738385_n

Facebook にシェア

2016-03-09 | Posted in 体幹教室No Comments » 
Comment





Comment