2回目の出張体幹教室

クリニックでの2回目の出張体幹教室は欠席者無し♪

前回から2週間ほど日はありましたが
みなさんそれぞれ立ち姿勢、歩き方等をちょいちょい気にして生活してくれて、腰痛が軽くなった、汗をかくようになった、1キロ痩せちゃった等自覚出来る変化があり嬉しい限り!

ほんのちょっとの気づかいで体は変わり出すんです(*^^*)

生徒さん達は緊張もすっかり取れて前回に増して和気あいあい。
体の質問も増えてきて、私はそれがとても嬉しくて楽しくて話の脱線も(笑)

終わった後は生徒さんみんなで御茶する約束をしていたそうです♪
良いですね~♪ヽ(´▽`)/

次回はどんな変化があるかな♪
今からとても楽しみです(#^.^#)

12316224_1021478407874194_8960069251051336997_n

Facebook にシェア

2015-12-04 | Posted in リトルフィッシュ, 体幹教室No Comments » 
Comment





Comment