野球少年達の体幹クラス♪

昨日の野球少年達の体幹クラス♪

宿題に出しているストレッチも「えー!」なんて言いながらしっかりやって来ていて確実に柔軟性もあがっています。

ちょっと誉めると恥ずかしくてムッツリしながらも更にここまでになったよと見せてくれるのが可愛くて(*^^*)

新しいトレーニングはこれは野球のこう言う動作に効果がでると説明しながらやると嬉しそうに取り組んでくれて野球に対するみんな気持ちが伝わってきます♪

毎回腸の動きが良くなり
オナラが出ちゃってみんなで「くっせぇ~!」
いつもが笑いが耐えません(⌒‐⌒)

この子達が先々出来るだけ良い状態で野球を続けて行ける様に今しっかり伝えて行かなくては(*^.^*)

10437325_1026370727384962_7924088869737118557_n

Facebook にシェア

2015-12-15 | Posted in 体幹教室No Comments » 
Comment





Comment