11月のブラインドサーフィン

今月もブラインドサーフィン、無事終了しました。
ありがとうございました!

低気圧通過で波もあり、ブラインドメンバーには嬉しい、アシストさん達必死(笑)

今回も修正点等新に見えたので次に繋げたいと思います(^^)

毎回ブラインドメンバーがロングライドするとアシストさん達から思いっきり歓声や拍手が起こります。

沖の人達は「何事!?」となるようで、
するとフリーサーフィンで沖にいるローカル仲間や先輩が「あれはブラインドサーフィンって言って見えない人達のサーフィンなんだよ」と知らない人達に説明してくれていたと…(^-^)

嬉しくて鼻の奥がツーンと……(TT)
見えない、知らない所でも沢山の気持ちとアシストをうけている私達です!
ありがとうございます!

来月は12日を予定していますが
極寒の場合はアシストさん達の体考慮で中止にする事にしました(^_^;)

やはりみんなあってのブラインドサーフィンなので!

Facebook にシェア

2015-11-04 | Posted in サーフィンスクールNo Comments » 
Comment





Comment