出張体幹

昨日はクリニックで初めての体幹教室でした。
既に来月の日程も決まりました(*^_^*)
初日はご自分の身体を自覚してもらいながら正しい立ち方、
正しい歩き方、正しい呼吸をミッチリ。

皆さん最初は緊張していましたが笑い声溢れる和気あいあいな雰囲気の中
楽しく終える事ができ、最後にはチームが出来ていました(^-^)
これ大事な事の1つなんです。楽しめることを見付ける。続けるコツです(^_-)
新しい出逢いでさらに自分も勉強しなくては(o^^o)
とにかく自分が楽しかった!

これからクリニックさんとの話し合いで日程も増えて行くことになりそうです。
来月も楽しみです( ´艸`)

出張体幹

Facebook にシェア

2015-11-20 | Posted in 体幹教室No Comments » 
Comment





Comment