ショートもやりたいっ!

リピーターのロングの生徒さんが少し前からショートもやりたいっ!と言う事で、今回もショートを出してスクールでした♪

8本ボードから両手が離れ、うち1本はツーっと進んだ(笑)

色んな考えがあって当たり前、あくまでも私の個人的な意見ですがロングから始めた方も興味があるならショートをやった方が良いかと。

ショルダーからでも何となく立ててしまう、レール使えなくても何となく乗れている風、立っているだけでライディングになってなくてもロングは「自分は出来てる!」と勘違いを起こしやすいものです。

ショートは嫌でもピークに敏感にならざる終えないし、人のライン上に被る事も多いのでボーーーーーーーーーっとしてたら引き殺されちゃいますよ😉
結果ちゃんと周りへの注意や波の見極めが早くに身に付きます。

両方やる事で他にも沢山沢山メリットはありますが…
先ずは楽しさ倍増しますね😁

っと言う事で今日の男性はいよいよオーダーシートを持って帰りました(^^)

デザイン考えるの、楽しいんですよねぇ(笑)

いいなぁ…(*^^*)

さて、午後は体幹クラス、ボディメイククラスです😄

12295244_1017353161620052_3118740539441443436_n

Facebook にシェア

Comment





Comment