ブラインドサーフィン

本日のブラインドサーフィン。

波も予想よりサイズがあり、インサイドの地形も良くなく潮の流れがキツめでしたが知識あるアシストメンバーに守られ、無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。

アシストメンバーの技量がかなり上がってます♪
バラけているように見えてもみんな見るべき所はキチッと見てくれていて
声がけも的確、ブラインドメンバー、アシストメンバー全員が楽しんでいて何とも気持ちの良い空気が流れます。

チームだなぁと❤

来月は3日が良いとブラインドメンバーから申し出がありました。

アシストさん集まれそうならやりたいと思います。

アシストメンバーさん達、今日のインサイドでの踏ん張りと泳ぎはかなりキツかったから脚を高くして寝てくださいね

Facebook にシェア

2015-10-19 | Posted in ブラインドサーフィンNo Comments » 
Comment





Comment