偶然にも必然な出逢い

今年最後のブラインドサーフィン🎵
無事に終える事が出来ました

ひょんな切っ掛けで大橋海人プロがブラインドサーフィンに興味を持ち来てくれまして
一緒にサーフィンしてくれました。

地味に10年重ねてきて地味に認知してもらいやって来ていますが
影響力のある人に知ってもらえたのは私達にとってとても大きい事だと思います。

そして偶然にも浜に居合わせた左足欠損の男性が独りでサーフィン復活の初日に立ち会う事となり

声をかけて合流🎵
それが日テレの報道ステーションが密着取材していまして私達もちょっと出るのかな??(笑)

なんにせよ海でのこの「偶然にも必然な出逢い」

そう言う事なんですね( *´艸`)

年明け一発目は1月14日となりました。
本年中のサポート、ありがとうございました

Facebook にシェア

コメント2件

 加藤俊明 | 2016.12.10 15:17

こんにちは、
突然お邪魔させていただいた、と言うより、お世話をいただいた左足欠損の初心者、加藤です。
今日は本当にお世話になりました。きっと、一人ではなにもできないで終わっていたと思います。
皆さんにお会いできて、へこたれずに続けられる気になりました❗
僕が試している義足、まだ下腿義足だけですが、それでも多くの人が海に入るチャンスを得られます。下手くそなりに頑張って良い義足を作るお手伝いをしたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
良い写真ですね。

 Yumi | 2016.12.12 8:40

加藤さん
ご連絡有り難うございます。

海外では義足のサーファーは見掛けたことあるんですけど日本ではまだまだですね…

私達は10年前から地味にあんな感じでみんなでサーフィンしています。
是非、一緒にやりましょう!
みんな大歓迎ですよ♪

1度info@littlefish -school .com にご連絡下さい。次回は1月14日を予定しています。

Comment





Comment