飛びきりの笑顔を見せてくれました(*^^*)

穏やかな海でしたが、空いていたし本日のサーフィンスクールは2回目の男性も落ち着いて出来た様子♪

パドル移動、波待ち、方向転換と出来るだけ歩いて移動をしない!を目標。

海の中で立って波を待ったりしてると地形崩す要因にもなるし、邪魔にもなりますし上達もしませんしね(^^)

ヘロヘロになっていましたが飛びきりの笑顔を見せてくれました(*^^*)

午後は体幹教室でワイワイ♪
新規で春から中学生の男子が仲間入りしました(^^)

成長期の彼らに携われる嬉しさと責任を改めて感じています(о´∀`о)

これから起こるであろう変化が楽しみです!!

10414385_1069903599698341_7949600295096818496_n

Facebook にシェア

Comment





Comment