色んな関わり方が広がってきている最近です(^^)

体幹教室には10代から80代の色んな目標を持って色んな方達が来てくださっています。

スポーツパフォーマンスアップ、腰痛、肩こり、頭痛、冷え、代謝etc

通っている生徒さんが手術を境にあまり歩かなくなり体力が落ちてきている80代の独居のお母様にもと言うことで一緒にいらっしゃいました。

お母様のメニューを組んでご本人も楽しみながら一生懸命に参加して下さいましたが

お子さんと一緒に笑っている笑顔が本当に嬉しそうで、

何か無いとなかなか会えない現状でこの時間がパワーの源になればお母様には一石二鳥の時間ですよね(*^^*)

色んな関わり方が広がってきている最近です(^^)

12418024_1047581928597175_3059808737531268494_n

Facebook にシェア

2016-01-25 | Posted in 体幹教室No Comments » 
Comment





Comment