何雲でしょ??

運転中に変な雲が出てましたよ。
何雲でしょ??

今朝海に入る時浜にカラスの仕業でゴミが散乱していまして

時間あったので海に入る前に拾い始めると…

今まで煙草に火をつけたばかりの海を見ていた人はそそくさと煙草を消して海へ。

ゴミを踏んづけて波チェックしていた人達は踵をかえし

いいんですけどね、でも随分哀しい人達だなーと思い独り拾っていたら

仕事前に海に入っていた仲間がわざわざ上がって来て一緒に拾ってくれました。
ホッとしてありがとうがジンワリ(^^)

別にやらなくちゃいけないって話じゃないんです。
その人それぞれの感じ方ですし。

でも海の恩恵を人一倍受けてる私達ですもんね。

面倒な事は避けてガツガツ波崩してイエーイなんて

たとえいくら上手かったとしても
それはカッコ悪過ぎですよ(^^)

12494727_1038793526142682_2949806231069347341_n

Facebook にシェア

2016-01-08 | Posted in リトルフィッシュNo Comments » 
Comment





Comment